※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に離乳食作り中、息子が1時間おきに起きて大変。旦那にも不満。励ましを求めています。

寝落ちしてしまったので夜な夜な離乳食作り中です🙄明日から初めての野菜に挑戦、息子の食べてる姿を想像すると全然苦じゃない!よし、出来上がり‼️と思ったら鍋の取っ手が汚れていたことに気付き..気になるので作り直し😭💦二度手間〜!
最近睡眠退行で1時間おきに起きる息子の相手しながらで、あれなんか切ない、眠い、寒い😨🌀
気持ち良さそうに寝てる旦那を見て殺意が..昨日あんたが休みだから息子見ててくれれば昼間のうちに作れたのに!
ママってすごい..誰か励まして下さいませんか..( ˙-˙ ; )

コメント

ままま

月齢同じですね。こちらも夜泣きが酷くて昼すら起きるのしんどくて夕方になって、悪循環し放題です。夜中酒飲みながら離乳食コトコトよく作ってます。笑
私たち頑張ってますよ本当に…休みなく自分の自由な時間もなく、って褒めましょう泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
    夜泣き大変ですね😢💦お疲れ様です✨
    私たち頑張ってますよね😊‼️自分を褒めないとやってられませんよね🙆‍♀️笑

• 1月22日
みにまむ怪獣🦖

いつもお疲れ様てます😊
こんなに頑張ってくれるママで息子くんは幸せですね😊
とりあえず旦那さんには盛大に鼻フックでもしてやりましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😊💕優しい言葉に救われます( ; ; )❤
    息子が寝たら鼻フックやってやります🙆‍♀️笑

• 1月22日