※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
妊活

妊活中に排卵検査薬を使用し、陽性反応が出たがタイミングが難しい。次の行動に迷っている。

なんとなく妊活はしてましたが
自分なりのタイミングやアプリの排卵日じゃなかなか妊娠出来ず、排卵検査薬購入しました。

購入した日が20日で早速使ったら
くっきりと線が!これは陽性ですよね…
そして検査の説明曰く、
すでに排卵してる可能性があるとの事で
次の日は案の定うっすらになりましたw

なかよしのタイミングは
20日の朝
(この間に検査薬購入)
20日の夜中(慌てて行うという)

そこから排卵してないんだろうけど
なかよしするべきか〜
安静にしておくか〜←気が早いw

迷ってるのと
検査薬の表示は排卵日真っ只中で
検査してしまったのかなと思うと
また次回生理終わってはかろう!と思っています!

タイミング、、!難しいなあ

コメント

やみやみ

うっすらでも線があるかぎり妊娠してると思いますよ!!🤗
私は排卵日に出してから一度もしませんでした!!

  • みみり

    みみり

    排卵検査薬なのですが…
    そうですよねえ排卵のタイミングでなかよししてから一度もしないで様子みてみようと思ってます!

    • 1月22日
amam

購入したのが20日、なぜ19日のものがあるのでしょう?🤔

  • みみり

    みみり

    19日に、購入したと思います←
    記憶が曖昧ですが
    そこを指摘するのみのコメントは冷たいですねえ〜
    私は質問の内容を答えて欲しかったです〜

    • 1月22日
  • amam

    amam

    間違いなのかな?って指摘してあげただけなんですけどね!
    面白いですね!w

    • 1月22日
  • みみり

    みみり

    指摘してあげたと表現してるところから質問に回答する気の無さを感じますね〜
    わざわざコメントしてくださる丁寧な細かい方なんですね!ありがとうございました😊

    • 1月22日
  • amam

    amam

    そちらの記憶が曖昧で、それなら仲良しした日も間違えてる可能性ありますしね!
    そういうことじゃないんですけどね!(笑)
    写真も日付間違えてるし、私は細かすぎるのかもしれませんが、それならそちらは大雑把すぎるんですね😊
    不快に思われたならすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️以後気を付けます〜

    • 1月22日
  • みみり

    みみり

    気をつけて下さい。

    • 1月22日