※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

昨日つわりで急遽仕事を休んだ女性。周りの配慮に感謝し、無理をしないことを大切にし、この職場で頑張りたいと思っています。

質問ではないのですが、昨日つわりで体調が悪く急遽仕事を休んでしまいました。休んだものの、誰かにしわ寄せが行くよな..申し訳ないな...面白くないと思ってる人もいるだろうなと思いながら休んでました。(ちなみに女性が多い職場です)今日、出社したら上司も心配してくれて、「しんどかったら無理しないで帰りなさい」と言ってくださり、同僚や先輩も「ほんとに大丈夫?無理しちゃダメだよ」ととても優しく、周りの人に恵まれているなぁ、幸せだなぁと泣きそうになりました😭いまは無理をしないことが大事ですが、これからもこの職場でこの仲間で頑張ろりたいなと思いました。

コメント

まろん

お身体、大丈夫ですか?
いい職場ですね✨
そしてウォンバットさんも心の優しい方なのですね😇✨

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます。今日はなんだか体調がいいです😊

• 1月22日
  • まろん

まろん

良かったです✨無理せず頑張って下さいね😆

• 1月22日
525

そんないい職場あるんですね❣️無理しないでくださいね😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。出産経験のある方が多いからか、とても理解してくださりありがたいです🥺

• 1月22日