※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
妊娠・出産

産後1ヶ月からの性行為で不快感を感じるのは普通のことです。治る時期は個人差があります。

🔞の話になりますので、気が手な方は閲覧しないようにお願いします。

産後1ヶ月から旦那との営みを再開したのですが、自分は全然濡れないわ、挿入されたら痛いわで不快しか感じません…😭
誰でも産後はそんなもんですか??
いつ治りますか?😭😭

コメント

まま🔰❣️

濡れないし、
超痛いですよねwww
びっくりしました私も😭

みんな、ローションとか使ってるのかな??
だんだん痛くなくなりますよ🥰💕

ママリ

産後は濡れないし痛いみたいですよ!!
慣らしていくしかないみたいです笑笑
痛かったらやめてもらうって知人が話してました😅

ぽぽ

妊娠してから性欲が一切なくなりました🤦‍♀️
5回誘われて1回応えるくらいです。。。月1あるかないかってくらいです。
毎回断って申し訳ないと思いつつ、これで浮気されても仕方ないなーとか思ってしまいます😂

にこ

痛いと聞いていたので、怖くて出来ないのと、性欲が失せてました。
これはレスになる!と旦那に言われて、生後6ヶ月に始めましたが触られるのもなんだか嫌でした(꒪⌓︎꒪)
最近、やっと妊娠前の気持ちに戻ってきました‼︎

こころ

私は未だにそんな気分にならなく濡れません😅
排卵日かな?付近だけ、濡れるというよりも、おりもので挿入できるって感じです(笑)
まぁ元々濡れにくい体質でしたが💦
なので産前からローション使ってますよ☺️