※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

生き霊って本当にあるのでしょうか?私は去年から実母に子供を連れて行く…

生き霊って本当にあるのでしょうか?
私は去年から実母に子供を連れて行くことを
拒否されています。
最初は確かに娘は言うこと聞かないし
仕方ないかなと思っていましたが
だんだん腹が立つ?なんだか悲しくなりました。
なんで実母に拒否なんてされなきゃ
いけないんだろうと…
私自身、実母が大好きなため会えないのは
辛いです。そして、私の姉から今日急に
連絡が来ました。実母が家で私らしき
霊を見たと。だれ?と聞いても
反応がなかったそうです。
自分では全く分かりませんがぞっとしました💦
こんなことってあるんですかね?

コメント

deleted user

生き霊私はあるんじゃないかなと思います💦
ちなみに私も学生時代、嫌われていた女の子が学校を休んでいたのに、何人かその日見たって友達がいたことがありました😳

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そんなこともあるんですか…😳びびりで信じないようにしてきたので驚きを隠せません…

    • 1月21日
はじめてのママリ

あるかもしれませんね!周りの方で、家族全員が体調悪い方がいて、知り合いの生霊が付いてるとも言われていました。
生霊を発する方は夜眠れない方が多いのですが、どうですか?

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんですか?!
    ここ最近、急に眠れなくなったんです。不眠症なのかなと旦那にも相談しているところでした。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えっ🤯?!そうなんですね😭特に女性が多いらしいですね!そんなつもりないかと思いますが、お母様と元通りなれると良いですね!

    • 1月21日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんですね…
    ちょっと自分でも調べてみようと思います💦ありがとうございます。

    • 1月22日
まゆ

4.5年前に家で父親の生き霊?を見ました。
その時は玄関で普段仕事に行くバッグをもって靴下を履いてる父が居て、腰から上はありませんでした。
ずっと私がなんでつったってるのー??って話しかけてたので母が不思議に思って駆け寄り、電気つけたら誰も居ませんでした。
その一度だけですが、生き霊なのかな?と思ってます。。。

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    1度きりだったんですね💦
    怖いと思いましたか??

    • 1月21日
  • まゆ

    まゆ

    その時は父が仕事から帰ってきた?あれ?早くない?いつのまに?みたいな感じだったんで怖くは無かったですけど母が電気つけた時にいないのが怖かったです!
    これが生き霊かわかんないですけど、、ただのマボロシ〜〜⭐︎かもしれません
    (いきなり失礼しました)笑

    • 1月21日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    笑ってしまいました😂
    本当にマボロシだったら
    良いです、結果オーライです😂

    • 1月22日
おち

あるそうですよ。
結構簡単に飛んでしまうようですが、相当な情がなければ戻すのも簡単だそうです。
ただ、本当に生霊なのか他の物が化けてそう見えたのかは分からないので無視した方が良いです。
よっちゃんさんもあまり怖い怖いと思われない方が良いと思います☺️

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    私が飛ばすつもりないのに
    実母のところに出てきてしまっているのかなと気になってしまって💦

    • 1月21日
  • おち

    おち

    良かったらYouTubeで龍粋社と検索してみてください。
    どこかで生霊の話がありました☺️
    怪しいスピリチュアルや詐欺師等が無くなるよう活動されてる方なので、安心かな?と思います。

    • 1月21日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ありがとうございます😊見てみます!

    • 1月22日
ゆい

本当かどうかは分かりませんが、私の従姉妹に出産するまで霊的なものが見えてしまっていた子がいて、なんとなく昔1度だけ聞いてみたことがあったのですが、姪には私が守護霊?背後霊?として付いてると言われた事があります(笑)
当時、姉がシングルマザーになったりもあり、ママ業を結構手伝ったりしてて溺愛していたので、私が心配性な事も重なって付いてしまっていたのかもしれませんねぇ〜|ू・ω・` )チラッ(笑)

生霊と言われれば怖いですが、守護霊として付いてると言わたら、なんだか嬉しかったです(๑´∀`๑)ア'`'`'`

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そんなこともあるんですね😳
    でもそのパターンは怖いとゆうより嬉しいし安心しますね🌟

    • 1月22日
ノア

前に住んでたアパートのある部屋に生霊でてました😂😂

前に住んでた住民さんだそうです笑

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    知らない人ですか💦
    その部屋に思いがあったとかですかね?

    • 1月22日