※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎ママ
子育て・グッズ

保育園からの連絡帳に血の記入があり、疑問を感じています。熱や出血について保育園と話すべきか迷っています。意見をください。

モヤモヤしてるので意見ほしいです…

今日保育園から帰宅後連絡帳を見たらトイレ欄に少し血が出てました。と記入がありました。
思わずえ!?とオムツを確認しましたがなにもなく…すごく気になりすぎて保育園に電話しましたが8時前で聞くことができませんでした。

少し前にも37.4度と熱がかかれており、37.5度で迎えに行かないといけないのに何も言わないんだ…とひっかかっていました。するとその日の夜中から高熱。
熱は仕方ない?にしても出血とまで書いてるのに何故ゆってくれなかったのかすごくモヤモヤしています。
朝言ってみていいんでしょうか…黙って見過ごすのか…

意見ください(><)

コメント

ぽこら

もう少し親切に教えてくれてもいいのではと思ってしまいました。。。
直接聞いてみましょう。

• 虎ママ

虎ママ

ですよね…あまりややこしい親だと思われたくないですが…明日聞いてみます😓

• 1月21日
  • ぽこら

ぽこら

いやいや、それは違いますよね!
    きちんと言ってくれない方がいけないと思いますよ。

• 1月21日
hey

言ってみていいと思います!

• 虎ママ

虎ママ

明日聞いてみます(><)ありがとうございます!

• 1月21日
すもも

排便時にお尻がちょっと切れてしまったのかもしれませんね💦何にせよ、どういう状態だったか、など聞いてみた方が良いと思います😌

• 虎ママ

虎ママ

冷静になったらそうかな…と思うんですが…明日聞いてみます(><)

• 1月21日
ぴぴ

気になることがあったら翌日の朝送りに行った時に聞くか、連絡帳に書いてます!