※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子が段ボールに入ってテレビを見ている。サイズがぴったりで、絵本を床に投げ捨てる。段ボール好きな方、写真を見せてください。

段ボール入るのがブームの息子。
段ボールに入り、真剣にテレビ見てます😃

大きい段ボールもあるのに、何故かこのサイズがぴったりで良いらしい
入ってくれるのは良いが
中身の絵本を、床に全部投げ捨てます。
踏みつけます。怒ってもだめですね。
みなさんも、段ボールに入るの好きですか?
かわいい写真見せてください。

コメント

陽ママ✩

可愛いですねぇ( ´艸`)♡

うちの息子も
入ってた事あります(๑›ω‹๑)੭

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    とてもかわいいですね
    やはり小さいのが好きなのでしょうか?

    • 5月13日
  • 陽ママ✩

    陽ママ✩


    このダンボールはボロボロになったので
    捨てちゃいましたが、
    小さい方がフィット感が
    あるんですかね(´罒`*)⁇

    • 5月13日
なーおちゃん

去年の夏の写真ですが、うちの息子も入ってました(^^)笑

∞まぁみん∞

写メはないですが、うちの子も好きですよ。
箱でも洗濯カゴでも、収納に使うカゴでも入れるものは足を突っ込むだけでもやってますよ。
うちは洗濯かごが1番のお気に入りですよ。

のびのび

え!かわいい!!(*´∀`)
ダンボールを置いたことないので、今度うちもあえてダンボール置いてみます♡

小さめの箱が好きだなんてネコちゃんみたいですね(*´∀`)♡

deleted user

箱入り息子ですね♡
うちの息子は5歳ですが、いまだにダンボールや洗濯カゴに入ってます(´・_・`)