※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
その他の疑問

私は昔から1人で何処か行ったり何かしたり…が好きでした。もちろん今は…

私は昔から1人で何処か行ったり何かしたり…が好きでした。もちろん今は主人と一人娘がいるし、私もフルで仕事、娘も保育園のため中々というか全く1人の時間がありません。私とは逆に、旦那は寂しがりやで1人になることなんてできないタイプです。
子育てが嫌になったとか、旦那が嫌いになったわけでもなく、これといって特に原因はありませんが…
1人になりたい時間が欲しいと思うことが多くなりました。1人で飲みに行くことも多々あったので、今度友達のお店に飲みに行くことにしました。嫉妬深い旦那なので言ったらだめと言われるので秘密です。罪悪感はすっごいありますが、、、いいですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですよ!

罪悪感と、一人になりたい時間、どちらを取るか?と考えての結論だと思いますので、罪悪感は忘れて、しばしの一人時間を楽しんでください。

気分転換をした方が、みんなハッピーになれると思います😊

• anna

anna

ですよね!そう言っていただけて良かったです😊ありがとうございます!楽しんできます👍

• 1月21日
ママリ😋

悪いことをするわけではないので、良いんじゃないでしょうか😅