※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今日、旦那がインフルになりました。全然熱が下がらずで氷枕が欲しいと…

今日、旦那がインフルになりました。
全然熱が下がらずで氷枕が欲しいと言ったので
近所の義姉家から借りました。
義姉が義母にもインフルになったことを
伝えたみたいでお風呂に入ろうかな〜ってときに
義母からの着信...。
「もう着くから〜」と。
着いてそうそうデカい声で「〇〇(孫)ちゃーん」
うるせぇ。www
旦那にゼリーやら買ってきてくれたみたいで
それはありがたかったですけど
2階に寝てる旦那の様子をみにいこうとしてて
移ると大変なんで〜
今、寝たとこなんで〜って断りましたwww
26歳の息子の様子みにいきます?
きもってなったんですけど私だけですか?

あとスカッとしたのが義母が娘を
みてくれてる間に洗い物してて
そしたら急に泣き出す娘。
人見知りも全くないし急に泣いたりとか
今までしなかったのに
義母に抱かれて号泣する娘。笑
懸命にあやす義母。それでも泣く娘。
「人見知りかなぁ」と義母。
「人見知りなんかしたことないですよ」と私。
私が抱っこかわると泣き止む娘。
義母ざまぁwwwwお前のことが嫌いなんだよ。
よく出来た娘だ。笑

私も大概 性格悪いwww

コメント

みるる

素晴らしい娘ちゃん✨🤣
百点満点ですね💮笑

  • みぃ

    みぃ


    ほんと100点満点です👏🏻笑
    スカッとしました😂

    • 1月21日
ねお

義母さんと仲悪いとやっぱり大変なんですね…😩😩
でもみぃさんご自身が自分も性格悪い!と認めちゃってるところ笑いました笑

いいと思います!性格悪くてなんぼです!それくらいじゃないとやってけないですよね!笑

  • みぃ

    みぃ


    私が一方的に嫌いです😅

    義母のこと好きだったら
    素直にありがとうとか思うんでしょうけど😂

    そういってもらえると嬉しいです😂😂
    ありがとうございます🌼💕

    • 1月21日
deleted user

あら、義母さんに何かされたんですなぁ?
結局普段の行いですよね〜。
私は夫が熱出した時に義母が様子見に来てくれたら「お母さんありがとう〜!」です。
そしてうちの次男も人見知りありませんがたまに突然の泣きで私しかダメな時あるんですよねぇ…
後追いの兆候かな…とか思ってます😂

  • みぃ

    みぃ


    息子はいつまでもお母さんっ子なんですかね?😅
    義母からしても息子はいつまでも可愛いんですね😅

    • 1月21日
ねこ

すばらしい対応です❤️

  • みぃ

    みぃ


    よくやった娘よ🙏💞
    って感じです😂

    • 1月21日
かな

娘ちゃんよっしゃああああああ!!!!(笑)

  • みぃ

    みぃ


    ありがとうございます😂😂
    ざまぁwwwwって感じですね😂

    • 1月22日