※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で胎動を感じる時期について質問があります。1人目と比べて早く感じる方いますか?また、1人目と2人目の時何ヶ月で感じたか教えてください。


現在2人目を妊娠中です。

1人目の時は安定期ぐらいで胎動を感じました👶🏻
たまに2人目の方が胎動感じるのが早いと聞くのですが
1人目の時に比べて2人目の時の方が胎動感じるの
早かったよー!って方いますか??

参考までに1人目と2人目の時何ヶ月ぐらいで胎動を
感じ始めたか教えてください°ʚ♡ɞ°

コメント

ままり☺️

1人目は20週、2人目いまは16週でした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目と2人目で4週も違ったんですね🥺💕💕

    • 1月21日
🌈

1人目20週頃、2人目は16週でわかりました👶🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり一人目と二人目で違うんですね🥺💓💓4週も早いんですね🤍

    • 1月21日
deleted user

1人目21週、2人目16週くらいでもしや?というのをときどき感じてました!