退会ユーザー
常におやきは冷凍していました!
退会ユーザー
ミートソース、シチュー、ひじきあんかけは常にストックしてます😊
あとは鉄分のために単品でほうれん草と小松菜刻んだやつもいつもストックしてます!
豆腐ハンバーグとかぼちゃのおやきは食いつきが良かったです😊
鉄分が失われる時期なのでパパッと使える納豆、青のり、きなこも常にあります!
退会ユーザー
常におやきは冷凍していました!
退会ユーザー
ミートソース、シチュー、ひじきあんかけは常にストックしてます😊
あとは鉄分のために単品でほうれん草と小松菜刻んだやつもいつもストックしてます!
豆腐ハンバーグとかぼちゃのおやきは食いつきが良かったです😊
鉄分が失われる時期なのでパパッと使える納豆、青のり、きなこも常にあります!
「離乳食後期」に関する質問
離乳食後期です! 最近、おやきやパンケーキを作るのですが、その時に油を使用しています。 フライパンに張りついちゃうので、油をちょっと使用しているのですが、おやきやパンケーキが油を吸ってしまっており、食べる時…
離乳食後期のおやきやパンケーキ、蒸しパンなどはいつ頃から食べさせてましたか?また、手づかみ食べは3食毎回取り入れた方がいいのでしょうか🥹?? 今8ヶ月半で2回食、小さめ角切りにとろみをつけたものや5倍粥を食べさ…
グズって自分からご飯食べない3歳児、もう本当に本当に限界です..。 助けてください。 息子について、離乳食後期から偏食が酷く、時期によって異なりますがまともに自分から食べるメニューは片手で数える程しかありませ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント