※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
妊娠・出産

友達が出産し、お祝いを送りたいが新しい住所が教えられず、友達から悩みの相談がある。お祝いは友達の実家に送るべきかどうか悩んでいる。

大学の時の友達が、出産しました!

何かちょっとしたものを、お祝いに送りたいと思い、年賀状送りたいから新しい住所教えてと言っても、今年は色々バタバタしてて準備出来ないから、とはぐらかされて来てます^_^;


そして、友達から旦那の愚痴、義両親の愚痴がラインで来ます。聞くのは別に良いのですが…ちょっと心配で…

お祝いも友達の実家の住所なら、分かるのでそこに送ろうかと思ってるのですが…どう思いますか?

ちなみに、私が出産した時はその友達はスルーでした。(フェイスブックに載せてました)

コメント

はじめてのママリ🔰

その程度のお付き合いだと思われてるんではないでしょうか?
スルーされたなら、スルーでいいと思いますよ。

  • あやさん

    あやさん

    そうなんですね…なんか悲しいというか、何とも言えない気分ですが…無事に出産した事ですし、ぐちのLINE来てもスルーで良いですかね?

    • 1月22日