※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
家族・旦那

愚痴です。自分が遊びの欲のために借金作って、借金返済のために、夜バ…

愚痴です。
自分が遊びの欲のために借金作って、借金返済のために、夜バイト始めた旦那

まだ給料入ってきてないので
生活費から払ってるけど、、、キツイので余計なお金はない。

が、久しぶりに旦那は友達と遊びに行った。
それはよし。
7せんえんつかったらしくて、給料日前なのでほとんど給料なく、これ以上旦那に渡せない。
貯金から出せば渡せるが、散々旦那に給料から勝手に抜かれてり、借金隠されたりして、それを知らない私はお金がなくても売ったりして我慢してました。
なので、こっちが手助けする余地もないとして、少し気持ちを味合わせる為に放置。
旦那は日雇いで打ち子やろうかなーとか言い出しで、
課金とパチンコで作って癖に打ち子?

やめてと断ったら、おれが悪いと思ってるからどーにかしようとしたのにと萎える。
私もつい強く言ってしまい、こっちだってお金ないんだ!売ったりしてたんだ!わかる人の気持ち?と久しぶりに遊びに行っただんなに激怒。

そして、旦那は精神的にきたのか気持ち悪さを訴え、今日仕事休みました。

私からすれば全て自分のせいだし、こっちだって借金あるの知らない時は、どーにかして食いつないでたくせに、ちょっとたった1ヶ月お金ないだけで、萎えて、具合悪くなって仕事休む旦那腹立ちます。

母は私の言い方悪い!と言います。
たしかに強いですが、我慢できなくて…
そゆときどう発散しますか?
ほんとイライラです

ちなみに旦那は、今日起きてこないでずーっと寝てます、

元気はありそうなのに気持ちがなく

コメント