※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

旦那と喧嘩してから夜の夫婦生活はとーぶんしたくない。といい、その間…

旦那と喧嘩してから夜の夫婦生活はとーぶんしたくない。といい、
その間旦那は『ママ〜♡』とスキンシップが本当とってもうるさく。(笑)
それに関して無視してましたが、
喧嘩してから2週間後の昨日、
もはや無理矢理って感じでしました。

した瞬間からもう賢者タイムなのか何なのか知りませんが、
かなりの上から目線。からの疲れたから寝るわ!と
おやすみの言葉もなく颯爽と自分の部屋に入りました。
いつもなら私が子どもたち二人寝かしつけするために部屋に入るとおやすみ言ってくれなかったとかうるさいくせに。

今日も昨日までのベタベタモードとは一変!!

いや、触ってほしいわけではなく(笑)
二重人格のような激変な態度に恐怖でした(笑)

よく、男の人ってするまで頑張るけど、したあと素っ気なくなるとか聞きますが、まさか自分の旦那で体験するとは思いませんでした(笑)

コメント

a

そんなに違うとたしかに恐怖ですね😂わたしも頑張って応えたあとに上から目線はもう二度とって思うくらいしたくなくなるかも…😣

• まめも

まめも

コメントありがとうございます!
    二重人格恐怖でした(笑)
    もう一人でやってくれやって思いましたね😂(笑)

• 1月21日
hana

わたしなら説教しますね笑笑

ありえないですよね、性処理として使われたのと一緒だと私は感じるので何故妻にそういうことをするのか説明してもらいます。

当然納得のいく回答は得られないでしょうけど。

わたしなら絶対許しませんよ。

• まめも

まめも

私も拒否したときなんで夫婦なのにだめなの?!って言われ、
    こーなるからや!って思いました😓💦
    もう一人でやってくれー!って感じです😓(笑)

• 1月21日
  • hana

hana

1人でやってー!って言ったとして本当にそれで収まればいいんですけど、浮気とかされるとやっかいですよね😅

わたしは締め上げてでも根本的に問題解決しないと気が済まない笑笑

というかこの質問見てて、申し訳ないですけど、ご主人のことわたしが締め上げたいくらいムカッときました笑笑💦💦😱

• 1月21日
  • まめも

まめも

付き合ってるときに前科持ちですが、
    娘生まれてから娘が可愛くて離れたくないからそんな馬鹿なことはしないとは一応言ってます😂
    私も昨日の夜から今日も何だこいつって思ってました(笑)

• 1月21日
さあママ

私だったたら、多分我慢出来ないので話せる雰囲気の時で、相手に話が入る時に喋ると思います☺私は、そゆのは許せないので後から精神的にやっちゃいます😅

• まめも

まめも

また忙しいときにくっつかれるのもめんどくさいので
    むしろ私はずっとこのままでいいんですがね😂(笑)

• 1月22日