※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんす
ファッション・コスメ

愛知県でお安いパーティードレスを売ってるところ知りませんか?3月に友…

愛知県でお安いパーティードレスを売ってるところ知りませんか??
3月に友達の結婚式に出席するのですが、兄弟も友達もほぼ結婚してしまっているので、もうこれが最後になるかと思います。
なので、できるだけ安いものを探しています。
ネットだと安いのはわかってるんですが、チビなので似合うかわからず、できれば試着できるといいなーと😓
1万円以内で買いたいです😂よろしくお願いします。

コメント

ミィ

売っているところではないのですが、レンタルとかは考えてないですか?💦
あたしももう出席する機会も少ないだろうし、家に置いておくにもと思って思いきってレンタルにしました🖐️サイズについては表記がきちんとしてるしモデルになった方の身長や口コミから丈感とか分かってよかったですよ😌
試着希望なので、あれですが、ドレスだけなら5,000円ほどで借りられます🖐️
参考までにコメントさせてもらいました💦

  • ちゃんす

    ちゃんす

    レンタルは頭にありませんでした😳
    確かに一回しか着ないだろうしレンタルもありですね✨
    検討してみます!!
    ありがとうございます💓

    • 1月21日
  • ミィ

    ミィ

    あたしは2回借りましたが、翌日までに返せばいいし、状態もよかったので満足です✨
    あたしが借りたところはパーティードレススタイルってところです😊

    • 1月21日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    パーティードレススタイルですね!
    一度検索してみます😍✨
    ありがとうございました💕

    • 1月21日
  • ミィ

    ミィ

    いえいえ✨
    検索してみてください🎵借りたい日にちで空いてるドレスが選べれるので😌

    • 1月21日
ゆっこ

港区の茶屋イオンの1階で去年、このくらいに買った気がします。
1万円でかなりのお釣りが来た覚えがあります。確か、そこの店員さんに中国の春節で工場がお休みになるのでと教えてもらった気がします。
あたしも友だちはほぼ結婚してしまっているのと結婚してから初めての出席でこれからもなにかと使えるようなパーティードレスを買いました。
あたしも小さいので試着と品定めをめちゃくちゃしました!

  • ちゃんす

    ちゃんす

    そうなんですねー😍✨
    種類も多かったですか??
    茶屋イオン行ったことないですが、行ってみます!!

    • 1月21日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    安いのはそんなにないですが普通の値段のものありましたよっ!
    行ってみてください。1階のインフォメーションをイオンのスーパー方面に向かって3軒目くらいのお店です。名前はど忘れしてしまいましたがこれから用事があるので見てきますねっ。

    • 1月22日
☃なのはな🌹

試着できないのですが💦
コストコだと¥2500以内でドレス売ってます☺️
冬物だと、ベルベット風やファーが着いていたりですが種類は少ないので、好みの物がないかもしれません😱
(サイズが合わなければ返品可能みたいです)
~画像はネットより~

サイズは3T→95cm
4T→100cm位でしょうか🤔

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    2枚目です📷

    • 1月21日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    私が着るドレスを探してました😂💦
    言葉足らずですみません🙇‍♀️💦
    でも、コストコでそんなかわいい子どものドレス売ってるんですね😍😍
    コスパ最強!笑
    また子どもに着せる機会があれば参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました❤️

    • 1月21日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    うわー💦めっちゃ恥ずかしい😂質問の所にチビさんと書かれていたので、お子さんかと勘違いしてしまいました😂
    私、県外から引っ越してきた身なので詳しく分からなくてごめんなさい😱
    私は三井アウトレットで探して買いました🤔
    お役に立てずごめんなさい💦

    • 1月21日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    いえいえ!コメントくださって嬉しいです😊✨
    この間アウトレットも行ったんですが、すごい人でなかなかゆっくり見れなくて😂💦
    またアウトレットも行ってみたいと思います!!
    ありがとうございます💕

    • 1月22日
咲や

アクシーズファムというブランド(イオンの専門店の方にあります)のドレスだと一万円程度だったと思いますよ😊

  • ちゃんす

    ちゃんす

    アクシーズファム聞いたことあります!
    勝手にお高いお店だと思ってました😂
    今度行ってみます😊
    ありがとうございます❤️

    • 1月22日
ゆっこ

もこもこさんのをお探しで大丈夫ですか?

  • ゆっこ

    ゆっこ

    先ほどのお店の名前はBLUE EASTさんです。

    • 1月22日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    そうですそうです!
    私が着るものを探してます!
    お店の名前まで見てきてくださってありがとうございます🥺✨
    助かりました😍💓
    今度行ってみます🥰

    • 1月22日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    よかったです。とんでもないです。ちょうど、用事があって行くことになっていたので☆
    いつまで、セールをしているかわからないですが。あたしも結婚してから初めてで結婚前のパーティードレスが着れないので買いに行ったので。
    小物とかも売っていますよっ。その隣りもパーティードレス売ってますが少し高いです。
    1階は何軒かパーティードレスが売ってるお店があるので色々見てみてください。
    いい物が見つかるといいですねっ❤︎

    • 1月22日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    小物も売ってるんですね😍
    色々ゆっくり見てみたいと思います💕
    ほんとにありがとうございました😊❤️❤️

    • 1月22日
naho

しまむらやアベイルでも
良ければ結構売られていますよ😊

  • ちゃんす

    ちゃんす

    盲点でした!!😳
    安いのたくさんありそうですね🤩
    一回行ってみます😊
    ありがとうございます💕

    • 1月22日
カブトムシ大好き息子

コストコ、めっちゃドレス安いですよ!

  • ちゃんす

    ちゃんす

    コストコは大人のドレスも売ってるんですか?😳
    コストコ一回しか行ったことなくて💦

    • 1月22日
  • カブトムシ大好き息子

    カブトムシ大好き息子

    ひゃ〜大人のドレスですか💦
    子どものものかと…安いならしまむらとかですかね(笑)

    • 1月23日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    しまむら一回行ってみます😊
    ありがとうございます!❤️

    • 1月23日