※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
産婦人科・小児科

大垣市で小児科に通っている1ヶ月半の赤ちゃんの鼻づまりがひどく、治らず苦しんでいます。耳鼻科で診てもらえるおすすめの病院を教えてください。

岐阜県大垣市でおすすめの耳鼻科を教えてください。生後1ヶ月半の子供のなんですが、鼻づまりがひどく小児科に通って薬も飲ませてますがなかなか良くなりません。寝る時もミルク飲む時も苦しそうでかわいそうです。小さい子供でも診てもらえるところが知りたいです。

コメント

A.mai

北條クリニックは
先生も物腰が柔らかく丁寧で、看護師さん?たちもすごく親切でした🙌🏻
人気なのかいつもいっぱいで予約していかないとすごい待った記憶です。

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます!人気なところは待ち時間あるのはしょうがないですよね😂調べてみます😀

• 1月21日
ぽんた

隣の池田町ですが、オレンジクリニックおすすめです!
一度受診すれば次からはネット予約できますし、予約なしでも平日ならそんなに待ち時間ありませんでした*
赤ちゃんもよく見かけますし、優しくていい先生ですよ(*´ω`*)

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます😊調べてみます😄

• 1月24日