※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐶
妊娠・出産

妊娠7週の初マタで、生理痛のような痛みがあり不安。前回検診で胎芽心拍確認できず、流産の可能性が高いか心配。次の検診まで休みが取れず、経験者のアドバイスが欲しいです。


妊娠7週の初マタです!!
昨日の朝、重めの生理痛のような痛みで目が覚め
その後も仕事中何度か痛みはありましたが
耐えれるくらいの痛みでした。
今日も朝、昨日よりは弱目の生理痛のような痛みがあり
一日中ではありませんが、
左下腹部が張ってるような重いような感じがして
痛みも昨日より回数が増えた気がします。
耐えれるくらいの痛みです。
茶おりも腹痛が起きた日から増えた気がします。

前回検診に行った際に(おそらく妊娠7w0d)、
胎芽心拍は確認できず
医者からは次見えなかったら流産考えないといけないと
言われました。

流産している可能性が高いのでしょうか😭
次の検診が24日で、仕事上それまで休みが取れなくて
不安で質問しました。分かる方、似たような経験された方いれば教えて頂きたいです💦




コメント

すけ

痛みがあるならすぐ病院に行った方がいいと思いますよ😌💓何かあってからじゃ遅いので😭

  • R🐶

    R🐶


    今日朝出血してしまいました💦
    明日病院に行ってきます😭

    • 1月22日
りーママ

私も一人目の時も今回も痛みあります、一人目の時にかなり気になって病院何度か行きましたが問題なく、子宮が広がる痛みみたいです(>_<)
軽い生理痛のような下腹部痛は初期ではよくあるみたいですよ😣
私はたまに足の付け根あたりも痛くなります(>_<)

  • R🐶

    R🐶


    そうなんですね💦
    今日の朝出血してしまい、
    明日病院に行くことになりました😭

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

病院へ連絡をしてください

  • R🐶

    R🐶


    明日病院に行きます💦

    • 1月22日