コメント
あやこ
そんなにお洒落したかな?
西松屋とかで売ってる、少しよそ行きな服で十分な気がしますが!!
こっちん
まさにうちもマールマールのチュニックワンピにレギンスとカーディガン着せる予定です^^
-
3434
マールマール可愛いですよね💗今度娘に試着してみようとおもいます🥰👍🏻
- 1月21日
あやこ
そんなにお洒落したかな?
西松屋とかで売ってる、少しよそ行きな服で十分な気がしますが!!
こっちん
まさにうちもマールマールのチュニックワンピにレギンスとカーディガン着せる予定です^^
3434
マールマール可愛いですよね💗今度娘に試着してみようとおもいます🥰👍🏻
「1歳児」に関する質問
1歳児で保育参観の感想あれば教えてください! 我が子は 家だとあんなに甘えん坊で、うるさいのに 保育園だと大人しくて、まだ本当の自分を出せてない感じで どこか不安げな様子でした。
卑屈な考えから変われた方いますか? 昔から「うちは貧乏だから」「お前は何もできない」と言われる環境で育ちました。そのせいもあって隣の芝が青いということにばっかり目が向くようになりました。 物差しを消してみれ…
引っ越します。引っ越し先から今通ってる保育園が遠くなります。 1歳児2ヶ月の男の子ママです。 通うまでにバスと電車を乗り継いで行かなければならなくて。 ママの出勤時間に合わせると家を出るのが6:30に。 今までだと7…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3434
全部持ってるものなので、買わずに済んでいいかなぁと思っただけです😂
でも雰囲気に合わない、浮くようであれば考えます!
コメントありがとうございます🙏🏼