※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

出産後退院し、義理実家に帰宅。義理父と祖母が泊まり込みで、夜勤中の夫と同部屋で寝ることに。横になりたいが、部屋には誰かがいて休めない。

出産後退院し、義理実家に帰ってきました。実家に母がいないので里がえりはできません。義理母のお母さん(祖母)も泊まり込みで、旦那は夜勤なので義理ははが部屋で一緒に寝るそうです。午前中退院してやっと部屋にもどって少しでも横になろうと思っていたら、義理父も、祖母に(ここでテレビみたら?)と夫婦の部屋にいることをすすめました。入院中夜泣きでほぼねれないのに拷問です

コメント

サクラ

えー😱大丈夫ですか?休めてますか?
旦那さんに言いましょう‼o(T□T)o子供と二人ゆっくり休みたい。手伝ってほしいときはこっちから頼みますから、休ませてほしいと(´д`|||)
ただでさえ疲れてるのにあり得なーい!無理しないでくださいねo(T□T)o

ににに

私も出産前から1ヶ月検診までの2ヶ月間義両親宅でお世話になりました!
夜全然寝れていない状態でも日中は部屋にこもるのもダメかなと気を使ってあまり昼寝ができませんでした(>_<)
相当きつかったですが、1ヶ月検診までの我慢だと思って1日1日耐えてました(*_*)

こたくんままさんはこれからずっと義実家住みですか?
もしずっと同居でしたら、また体調が万全じゃないことを説明して体を休ませてもらった方が良いと思います(>_<)
旦那様から言ってもらうのが1番です!