※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

2歳の長女の保育園の発表会での出来事なんですが…。娘の発表会の写真を…

2歳の長女の保育園の発表会での
出来事なんですが…。

娘の発表会の写真を無断で撮って
無断で人に送ったという話を送られた人から聞きました。
撮った人とは面識はほとんどなく
飲食店で1度会っただけと、
子供の保育園が同じなだけです。
私は正直その人のことが大嫌いで
目も合わせたくないほどです。
その人が私の娘の写真を無断で撮って
無断で私の知り合いに送ってて…。
送った先が私の知り合いで娘のことも
とても可愛がってくれるからその人に関しては
全く腹は立たないんですが、
撮った張本人は私になんの断りもなく
非常識すぎませんか?
無断で人の子供の写真撮って
無断で人に送って犯罪じゃないですか?
私がその人のこと嫌ってるからこんなに
腹立つんだと思うんですけど、
モンスターすぎるんでしょうか?

コメント