※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

花崎駅周辺の小児科を教えてください。365クリニックの評判や加須駅周辺の病院利用者情報も知りたいです。

埼玉県加須市花崎地区の小児科について。

最寄が花崎駅への引っ越しを検討中です。オススメの小児科を教えて頂きたいです。

また、365クリニックという内科、小児科があると思いますが利用している方いますか?

先生や施設の雰囲気など知りたいです。

加須駅の方にはたくさん病院があるみたいですが花崎にお住いの方はどちらを利用しているのでしょうか💦

よろしくお願いします。

コメント

花粉

花崎でしたら、住むとこにもよりますがともなが子供クリニックかいけざわ医院ですかね。私は加須市在住でともながさんに通ってますが、先生も看護婦さんも受付もみんないい感じです。予防接種の予定が分からなくなった時、電話で教えてくれたりします。

365クリニックは子供は行ったことないですが、私自身が一度風邪ひいて行きました。
何年も前なのであまり覚えてないですが、先生いい感じでしたよ。待合い室が広いので、名前呼ばれた時に聞き逃したりしましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信を投稿してしましました💦

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊参考にさせていただきますね!

予防接種はともなが。
診察はふくしま小児科医院。
水曜にどうしても受診する時はつのだ小児科。
使い分けてます。

ともながは先生も受付の方も感じが良いです。ただ院内処方ではないのでお薬を薬局さんに取りに行かなければならないです。敷地内にあれば良いのですが近くてもカワチ薬局なので移動です。あと予防接種はスケジュールを組んで教えてくれるし、ネット予約できるので便利です。

ふくしまは先生も優しいし、時間を見極めれば空いてます。時間外でも先生が在宅していれば診てくれます。土曜も18時までやっているので安心♡内科もあるので親子でかかってます。

つのだは水曜もやっているのでふくしま、ともながが休みで緊急のときは診てもらいます。

365は好きじゃないです。患者さんが受付に並んでいるのに受付の人たちで申し送り?をやり続けて放置。受付時間ギリギリに行くと対応悪いです。なので小児科は1度も診てもらったことないです。

長くてすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加須駅の方は小児科がたくさんあって良さそうですね!

病院の雰囲気なども詳しく教えて頂きありがとうございます😊

365はあまり良い口コミがなさそうですね😨

• 1月22日