※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
その他の疑問

土曜日に20時過ぎにチャイムが鳴ったんですが、寝かしつけする時間で、…

土曜日に20時過ぎにチャイムが鳴ったんですが、寝かしつけする時間で、基本的によくわからない人は普段出ないので配達業者でもなさそうだったので出ませんでした。暗くてモニターよく見えなかったんですが、後から見ると二人組の警察のような?
なんか気になります💧もし警察だとしたら何だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不審者に気をつけて~とかですかね?

• なのはな

なのはな

なんか悪いことしてないのに何かやったかな?とか変な不安におそわれちゃって😅

• 1月21日
¨̮ ♡

警察だとしたら110番がはいったと考えられるので、騒音の苦情が入ったから?とかですかね🤔

• なのはな

なのはな

そうなんですか😲
    前に子供の泣き声と大きな物音で児童相談所から紙がきて家にきてもらいました。その時本当びっくりして私たちそんなことしてないのに…児童相談所の人もわかってくれました。下の階の方の嫌がらせなんじゃないかと思いましたが、まさかまた今度は警察に😲それが本当だったらマジで怖いです😱

• 1月21日