※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

子供が熱出して保育園からお迎えの電話がかかってきたので仕事早退しま…

子供が熱出して保育園からお迎えの電話がかかってきたので仕事早退しました。
そして熱出して帰ってきてるの知ってるくせに旦那が今日飲みに行っていい?と聞いてきました。子供は元気ですが普通行きます?
余談ですが前の日にパチンコ行きたいからお金ちょーだいって言われてて何でこんな遊ぶことしか考えてないのかと呆れます。
もうイライラして顔見たくないから逆に行ってこいと思ってます😤

コメント

めろん

あー分かります😭
うちの旦那もパチンコ行きます。本当、遊ぶ事しか考えてませんよね😡せっかく2人で買い物してても、パチンコに行く時間ばかり気にするし!暇が空けばパチンコ。
子供が熱出してて飲みに行くなんて怒りますね😑

• はな

はな

コメントありがとうございます😊同感してくれる方がいてよかったです😭家のこともしてくれるんですけどね💦ただ今日はないわと思ってイライラします💦

• 1月21日
  • めろん

めろん

家の事してもらえるとは羨ましい✨それならたまにパチンコは許しますね!
    ただ子供が熱出たら飲みより子供優先してほしいですね💦

• 1月21日
∞MaRi∞

元旦那ですが、同じでした💦

パチンコは多分やってなかったと思いますが、飲みは毎晩😵
子供が熱ある時も行きましたよ。
「ダメ」と言うと
不機嫌+八つ当たり
とかあったので
家に居ないで欲しかったので
「勝手にして。」と言ってましたが
内心は
[てめぇの子供でもあるよな?
ふざけんなよ。]
ってずっと思ってました🤣

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    不機嫌になるのが腹が立つんですよね💦本当勝手にすれば?と思います。

• 1月23日
パンダ

子どもが可哀想だと思わないなら行けば?っていつも返してます😅
私も飲み会行かれたことあるので、普通に「あなたの事は2度と信用しません。子どもより飲み会が大事とか、頭おかしすぎ」ってLINE送って今は仮面夫婦してます笑笑

• はな

はな

コメントありがとうございます😊1人でも面倒見れるんですけどね💦でもそんなもんなんだなぁと呆れますね💦

• 1月23日