※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miel
子育て・グッズ

足の裏に赤いしこりができています。同じ症状の方がいるか相談したいです。医師に診てもらった方が良いでしょうか。


写真撮ったんですけどブレブレで
分かりにくいですが😅💡

いつからこうなっていたのか、分からないですが…。
足の裏、かかとの外側部分が赤くなり(少しだけ内出血ぽいところがある)、触るとしこりみたくなっています😲💦

同じ様になった子いますか?
どこかで見てもらった方がいいんですかね😣

コメント

deleted user

しもやけの可能性はどうでしょうか?
息子も同じ感じでありました!

  • miel

    miel

    しもやけ!確かにそれかもしれません😲手も若干赤くなってるので…😅
    りりりさんの子はしこりみたいなのありますか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能性高そうですね😭
    触ったら固くて、コリコリした感じでした!
    出来るだけ靴下履かせてたら治りました☺️

    • 1月21日
  • miel

    miel

    わーそんな感触でした😱
    とりあえず原因が分かって良かったです!足も暖かくさせたいと思います!
    ありがとうございました(^-^)/

    • 1月21日