※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

旦那の買い物に付き合わされ💧この寒空のもと3か月の息子と30分も店の外…

旦那の買い物に付き合わされ💧
この寒空のもと3か月の息子と30分も店の外で
待たされたんですけど💢

おまけに「似合ってる?」「どう思う?」
に生返事した私に逆ギレ・・・せっかくの楽しい
気持ちが台無しになったらしい💔

いつだって自分優先🔰
自分の洋服にはお金惜しまないくせに

光熱費が高いからもっと節約しろと言う・・・

本当自分勝手で腹立つ

コメント

。

そのまま旦那さんに伝えましょう!!
3ヶ月の子と産後間もない奥さんに対して労りを感じませんし、気づいてないと思います😢

• えのき

えのき

気づいてません💧私はいいにしても子供は3ヶ月・・・ベビーカーで入れないところだからって寒空の下待たされたら風邪ひきます🍃伝えましたが「じゃあどこにも行けないじゃん」の一言です🙌

• 1月21日
  • 。

どこにも行けないんですよ!!!
    帯明けは2ヶ月半と行っても産後半年に無理すると奥さんが数年後、数十年後に大変なことになりますしお仕事も産休の制度があります。
    春や秋ならともかく、この寒い日に。。抵抗力の低いお子さんと産後のお母さんに何かあったら旦那さんの日常も変わりますし、しっかり教えたほうがいいです。

• 1月21日
  • えのき

えのき

最悪私はいいとしても💧子供が風邪引いたらどうするつもりなんだろうって🍃まぁ家の事や子供の事なんて1ミリもしない人なので👋もしそうなったら私に全部振り返ってくるんでしょうけど⚡️伝えても不機嫌になるだけだしなんなら19時半にふてくされて寝室に引っ込みましたよ💔台所も片付いてない 洗濯物も放置 子供のお風呂もまだだったのに

• 1月21日
  • 。

イヤアアア😭😭😭
    悲しいですね😭😭😭
    産後なのに水仕事なさってるんですか?!?!人のご主人にすみませんがありえないですよ😢
    せめて食洗機買って欲しいですね😇😇😇💢
    ご実家や親類に伝えてもいいのでは?産後の水仕事は地域性もあるかもですがNGの代名詞ですよ🤯

• 1月21日
  • えのき

えのき

1か月はしっかり休みました💧うちは何があっても「俺の方が偉い」「俺の方がしんどい」なんですよ・・・⚡️産後1ヶ月で敷布団で寝て体が痛くなった私を不憫に思った義母が注意してくれた事があったんですが🙌「俺だって腰痛いし仕事しんどいんだからいいベッドで寝ないと死ぬ」って言ってましたからね💔結婚する相手間違えました

• 1月21日
  • 。

お義母さんがいい人でよかったですね。。😢💓
    そのことを家庭裁判所に持ってけばモラハラで慰謝料とれちゃいますね。。悲しいです。。
    働けないのは二人の子を育ててるからだし、夫婦でどちらかが偉いもクソもありません。。実家に避難したほうがいいのでは?😭

• 1月21日
  • えのき

えのき

他にも色々あるのでモラハラで訴えれば正直勝てそうです💧子供のために我慢してますが🔥義母には少しだけ現状を伝えてますが🙌親の言うことにも聞く耳持たないのでこれからも変わることはないんでしょうね〜子供2人育てながら家事育児も協力得られないのなら無理ですよね

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

最低ですね( ˙-˙ ; )
うちも一緒です🤔自分優先、自分第一、父親になった自覚まるでなしですよ🌀

• えのき

えのき

自分優先☘本当にガッカリします💧私はいいにしても1月の寒空の下3か月の子供を外で待たせるって父親として心配じゃないのかなって🙌伝えましたが「じゃあどこにも行けないじゃん」「こっちだってストレス発散しないと」って言われました💔その言葉そっくりそのまま旦那に返したかったです

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも息子が2、3ヶ月の時、おんなじ発言ばっかりされてました( ˙-˙ ; )🌀
    出掛けたい、出掛けたいばっかりで🙄
    毎日宇宙人と話してるのかな?と思ってました、価値観?優先順位がまるで違うな、と🤔

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前、旦那の愚痴を書いた質問した時、ふくろだけさんに答えて頂きました(*ö*)‼️ありがとうございました😊
    お互い旦那には苦労しますが頑張りましょうね😭❤️

• 1月21日
  • えのき

えのき

分かります〜🙏子供生まれてしばらくは出掛ける範囲や頻度は少なくなるの当然ですよね💧なのに当たり前のように出掛けようとするから価値観の違いに驚きました💔子供連れて出る準備だけでも大変だし・・・この季節だし🍃出掛ける場所も考えずに自分の行きたいところに行くからオムツ替えや授乳するのに困ります・・・男って子供産まれても優先順位の一位は自分ですよね

• 1月21日
🌈

行かなきゃいけないんですか😂?私なら寒いから帰る〜って置いてくかそもそも家から出ないです🤣子供じゃねぇんだから買い物くらい1人で行けよ!( 笑 )

• えのき

えのき

ですよね💧せっかくの休みなのに出かけないと損みたいな考えなんです🙌べつに欲しくもないのに「何か買え」って押し付けてくるし👛ベビーカーで入れるお店も限られてくるのに考えなしに入店して私達はずっと待たされてました💔それ言うとたちまち不機嫌になって・・・もうびっくりです

• 1月21日
ママリ

外の通りすがりの人に常識外れでドン引きって言われたとでも言ってやって下さい❗腹立つ。息子さんが心配です。

• えのき

えのき

うちは休みの日は出掛けないと気が済まないタイプなんです💧準備は全てこちらがします🙌朝から掃除して洗濯して子供の服着替えさせて授乳して🍼その間ソファーでずっとテレビ見てましたよ💔それでいざ出掛けるにしても自分の行きたいところのみ・・・ベビーカーじゃ入店出来ないので外で待ってましたけど・・・私はいいけど子供の事心配にならないのかなって信じられませんでした⚡️そのことを伝えたらみるみるうちに不機嫌になって「じゃあどこにも行けないじゃん」って・・・そうだよ💢子供生まれたら自分の行きたいところばかり行けないんだよ‼️って言いました 今もまだ不機嫌ですけど笑笑

• 1月21日