※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

娘の慣らし保育で離乳食とおやつを持参することに迷っています。市販の離乳食とおやつは衛生的か、他のママの経験を知りたいです。園での食事に合うおやつのアイデアも欲しいです。

10ヶ月の娘がいます!
本日から慣らし保育スタートでした😊

明後日から離乳食とおやつを持参しなければなりません。
離乳食も私の作ったものを持っていくより
市販のやつを持って行った方が衛生的なのかな🤔?
でもお弁当ってそういうものだよな🤔?とか
色々考えてしまいます💦笑

園ではどちらでもいいと言われているのですが
同じような方いらっしゃったら教えてください😊

おやつのこともママリで調べたら
バナナと書いてる方が多くいたのですが
1本は多い気がするし、切って持っていったら
黒くなるかな?とか考えてしまいます😅
ただ娘はボーロやビスケットだけじゃ足りず、
いつもは蒸しパンをあげているのですが
園ではやってくれないので何をあげたらいいか
迷ってます!なにか良いものあれば教えてください😊



コメント

mumu

小さいホットケーキタッパーにいれてもっていくのはどーですか?
作り置きもできてらくですよ^_^
ただ市販の物であればやっぱりビスケットの方々よさそうですが😭