※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーレイ☆
サプリ・健康

産後一ヶ月になります。急に白髪がでてきました>_<今まで全然なかったの…

産後一ヶ月になります。
急に白髪がでてきました>_<
今まで全然なかったのに、20本ぐらい発見してへこみぎみです…
ギリ20代ですが、歳のせいなのか産後と関係あるのか(*_*)

産後白髪が増えた方いますか?^_^;

コメント

こつづみ

ワタシも増えました〜( ¯⌓¯ )
歳も同じぐらいやと思います。
母親がかなり白髪多いので、遺伝もあるのかなぁと思っていますがヘコみますよね(T_T)

∞まぁみん∞

私も増えました。
抜けて生えてくるのが白髪な気がします。
短い白髪がピョンピョン出てます。

あかあおい

今30歳ですが産後の抜け毛が落ち着いてきて新しく生えてきた毛にちらほら白髪が混じってます(>_<)まぁみんさんと同じくピョンピョン白髪なので分け目にあると1本でも目立っちゃう感じです。
元々生えていた毛もまだらに白っぽくなってるのも数本ありました。妊娠中はなかったのになんだかショックですよね(~_~;)

きゃをんぬ

まだ妊娠中の24歳ですが、妊娠してから白髪増えました_(:3」∠)_まだ20前半なのに!!とショックだったので「妊娠のせい」と言う確信が欲しく色々調べてましたが、やはりホルモンバランスのせいでした。

アーレイ☆

ほんとへこみます>_<
もっと増えたらどうしようって感じです(*_*)

アーレイ☆

私も短いのがいくつかありました(*_*)
あと白髪だけうねっています>_<

アーレイ☆

目立たないならまだしも、短いの目立ちますよね(*_*)
ショックです…

アーレイ☆

ホルモンのせいとはいえ、嫌ですよね>_<
そのうち元に戻るならいいのですが…^_^;