※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ☆
お出かけ

1歳になったばかりの娘を連れて、家族で温泉旅行に行こうと思ってますが…

1歳になったばかりの娘を連れて、家族で温泉旅行に行こうと思ってますが、バイキングとか大変そうで悩んでいます(^◇^;)

旅行に行くにあたって持って行った方が良いものや、心得などがあったら、どんなことでもアドバイスくださいm(__)m

ちなみに、知床に行こうと思っています!

コメント

1歳2ヶ月の頃に旦那の実家が北海道のため、旅行と帰省を兼ねて行きました♡
登別の旅館でバイキングだったのですがチェアベルトを持って行き、縛り付けてました!
子供用のイスもあったのですがベルトが付いていなくて危なかったので…(>_<)
あとそこの旅館はバイキングの食べるスペースを子連れとそうでない方と分かれていたため、周りも子連れの家族だったので愚図ったりしてもそんなに気になりませんでした☆
小さいですがキッズスペースもあり、座るのに飽きてきたらそこで旦那と交代で遊ばせたりしました(^○^)

泊まる宿はお決まりですか??
もしまだなら子供連れ歓迎のところとかにするといいかもです♡

• すぬ☆

すぬ☆

チェアベルトは持っていないので、検討してみようと思います!写真付きでとても参考になります。
    初めての旅行でなにを持っていけば良いのかすらもわからず、頭がグルグルしています(。-_-。)
    キッズスペースとかも事前に調べようと思います!
    親切にありがとうございますm(__)m

• 5月13日