※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8〜9ヶ月の赤ちゃんがベビーカートで足を動かすのは普通ですか?

生後8ヶ月、間もなく9ヶ月の娘なのですが産まれた時から手足をよく動かす子で最近スーパーのベビーカートみたいなのに乗せたら最初から最後までずっと足をぶらぶらしてます💦
お店で同じ位の赤ちゃんを見るとじっとしてる子が多くて娘だけ足ブラブラ手をバンバンしてます。
この前ネットで多動の子は足をずっと動かしていると見て不安になってきました…
この位の月齢では普通なのでしょうか??

コメント

りっさん

前向いて乗ってるから歩いてる気分になって足バタバタさせてるんじゃないですかね?
うちの子前向き抱っこして歩いてる時はずっとそんな感じで疲れたら寝落ちしてました!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!歩いてる気分なんですね😆とにかく足の力が強くて驚くばかりです💦

• 1月21日
まるまる👌(*ó▿ò*)

私の娘もやってました!
寝落ちすることなかったですが(T_T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    娘さんも足ブラブラやってたんですね!安心しました🙌

• 1月21日
ママリ

過去の投稿に失礼します!
娘もバタバタ足を動かしてることがほとんどで心配しております。
その後どうなりましたでしょうか?差し支えなければ教えていただきたいです😖