※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

産後のおっぱいについて、乳首の痛みは減ってきたが、ひとくちめの痛みが気になります。食事によってはパンパンに張ることもありますか?昨日のジャンキーな食事でパンパンに張ってしまいました。

産後のおっぱいについて。

1人目です。
乳首の痛みは減ってきましたが
ひとくちめのガブ!の痛みも
いずれなくなりますか🥺?
ガブ!はまだ痛みます…

そして食べたものによっては
パンパンに張りますか?
昨日ジャンキーな食事で
夜からパンパンに張ります💦

コメント

ままり

1ヶ月過ぎた頃に乳首の痛みはなくなりましたが、一口目のガブ!はその後も続き、気付いたら全く痛みがなくなっていました😊
油っこい物を食べた時はカチカチになっていましたね💦
和食が理想なんだと思いました。たまには食べたくなりますけどね😭

  • りんりん

    りんりん

    ガブ!痛いですよね😭笑
    泣くまであげないこともないので
    そこまで勢いよくくることも
    減りましたが痛いです💦
    いずれ全く痛くなるんですね💡

    和食毎日するの難しいので
    どうしても出来合いとか
    ファストフードで済ませたり
    してしまってます😩
    カチカチになって痛くて
    めちゃくちゃ後悔してます…

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    妊娠中も食事制限があるし、産後も何かとバランスを考えないといけないし、たまには好きな物を食べたくなりますよね😥
    カチカチになった時は痛いけどとにかく吸わせたり、自分でマッサージしてました💦
    最初吸われる時の痛みは、そのうち落ち着くと思いますので頑張ってくださいね🤗

    • 1月21日