※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめいまま
子育て・グッズ

グーンのオムツの㌔表示について疑問があります。Mサイズの12㌔までの表示は本当なのか、アンパンマンのゲンキのMサイズ10㌔までの表示も大きいように感じるとのことです。オムツの㌔表示の基準について知りたいそうです。

オムツのことで目安なのは分かってますが

グーンのオムツ使ってる方!
Mで12㌔まででなってるけど
本当にそこまで使えますか?笑

アンパンマンのゲンキ?てやつのが
Mで10㌔までだけど大きい感じするんですが

オムツの㌔表示てどういう基準でなんでしょう笑

コメント

ゆーちゃん♡

体重はあくまでも基準で、太ももウエストに跡ついたらサイズアップ時期ですねー(●´ω`●)

  • ゆめめいまま

    ゆめめいまま

    買いだめするのに同じMでも㌔が違うと 12㌔て書いてある方がいいのかな でもゲンキのが大きく見えるんだけどなとか思って😆笑
    今体重8㌔なったとこだから、まだ買いだめいけるかなーと思ってて笑

    • 5月14日
deleted user

11kg
もう直ぐ2歳
まだパンパースMです゚(゚´ω`゚)゚。

  • ゆめめいまま

    ゆめめいまま

    ㌔表示超えてても余裕そうですか😆?
    今体重8㌔なったとこなんですが、まだ買いだめしてもいいかなーと考えてて笑

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子筋肉質なのか、胸板が厚く
    足が太くなくてLだと、たまに漏れます🙄

    我が家はAmazonの定期便で
    前回までM今回から一応Lを
    頼んでみたのですが
    パンツMには1年以上
    お世話になりました♡

    • 5月14日
  • ゆめめいまま

    ゆめめいまま

    そうなんですねー😆!
    オムツ高いし、Lになると枚数少ないからオムツ外れるまでなるべくMで過ごせたら嬉しいんですけどね笑

    話それますがそのAmazonの定期便てやつだと安いんですか?笑

    • 5月14日