※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷゆ
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、まだお産が始まらず焦っています。同じ経験の方いますか?

予定日1月18日!

全然出てこないよ〜😭
前駆陣痛とか多分ないです。
おしるしとか粘膜線?みたいなのは1週間前からあるけど他には何にもないです💦
毎日旦那の職場の方が、まだなの?とかあんまり遅くなるとお産大変だよ?って旦那に言ってるみたいで💧
こっちが知りたいわ!産みたくなくて留めてる訳じゃないわ!
と言ってやりたい😤

いつかは出てくるんでしょうけど焦ってきました💦
同じような方いますか??

コメント

あずき

昨日予定日でしたが、予定日の朝方おしるしが来て、前駆陣痛が始まりました😓💦検診でしたが、指一本分しか開いてないと言われました😱私も予定日1週間くらい前から、毎日のように友達や実家からまだ?どうなの?と連絡が来て、そんなのこっちが知りてーわ!とイライラしてます😓

• ぷゆ

ぷゆ

まだ?攻撃にはうんざりですよね(* ̄∀ ̄)しかもオバさん(女性)が多いって信じられません笑

• 1月21日
  • あずき

あずき

ほんとですよね🙄自分が産んだ時の事忘れたんですか?って感じです😓友達も産んだ時の事とか忘れたのかな?ってくらい毎日連絡してくるのでめんどくさくなってます(笑)

• 1月21日
ママリ

私も4日遅れました!!
お気持ちお察しします(笑)
出てこないにはそれなりに赤ちゃん自身何が理由があるんですよね(。^ω^。)

ちなみに私は2970gで産まれてきてねってずっと言ってて2963グラムで産まれてきたのでもう少しお腹の中で栄養摂りたかったのかなーとか思ってます。

他人が焦らさないで欲しいですよね! 残りのマタニティ生活ストレス発散しながらお過ごしくださいね!!
元気な赤ちゃん産まれますように。

• ぷゆ

ぷゆ

お腹の張りは多いんですけどね😅
    旦那が極度の人見知りなので赤ちゃんも緊張して出て来ないのかな?なんて思ってます笑

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

旦那さん似なのですかね(。^ω^。)🎶そう思うと可愛いですね🎼.•*¨*•.•

必ず産まれてきますから焦らずゆったり過ごしてくださいね!!
    他人のかき乱す声は無視無視!!

• 1月21日
れんママ

予定日20日で超過しました💦
1人目が9日。2人目が7日超過したので😭お気持ちわかります!!!!

私も産まれたら主人が休みとってくれる予定なので。職場からのまだ??まだ??コールあります😂😂
早く産みたいけど🌟こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので。分からないですよね😰😰
お互いまだ??まだ??コールに負けず待ちましょう😊💓💓

• ぷゆ

ぷゆ

まだ?まだ?は頑張って聞き流します😵笑
    初産だからあんまり焦らせないで欲しいです💦

• 1月21日
りさ

予定日当日は赤ちゃん下がってないし子宮口ゼロセンチと言われましたが、2日後に急に破水して産まれました!
前日まで何も兆候なく、普通に外出して、スクワットや散歩はしてましたが😌

• ぷゆ

ぷゆ

スクワット頑張りすぎて膝が痛くなってきました🤣笑
    ヨガにシフトしようかな〜なんて

• 1月21日
みー

予定日10日超過で促進剤で産みました😊
周りからのプレッシャー本当やめてほしいですよね😭
赤ちゃんも自分のペースあるだろうしなどいい方向に考えようとしているのにもう生まれた?と連絡が来たり本当やめてー💦ってなって焦るのでやめて下さいって言ってしまいました😵
それからは気が楽になり赤ちゃん出てくるの気付いてないの可愛いなーと考えてたらあっという間に入院の日まで結局出て来ずって感じでしたが遅くなると大変って何を知って言ってるんですかね?実際大変でしたがお産なんてみんな大変ですし遅かったから大変だったわーなんて思わなかったです🤗
生まれた今でものんびり屋さんで育てやすくてのんびり屋さんいいですよ☺️

• ぷゆ

ぷゆ

出てくるのに気付いてないって可愛い考えですね😍
    うちの子も気付いてないのかな?笑
    確かにそう考えると気持ちが楽になります。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も18日が予定日で産まれる気配ありませんし、周りからのまだ?も言われてストレス😱
昨日検診で3cmと言われましたが、全く陣痛来ません!内診グリグリもしてもらったけど効果あるのか心配😭

もう少しお互い陣痛待ちましょう😵

• ぷゆ

ぷゆ

1週間前に内診グリグリしました!
    ジーンと痛くて出血もしたのに効果なし🤣明日検診でもう一度グリグリ予定です。
    お互い効果出るといいですね!

• 1月21日
さっちゃんママ

遅いとお産大変だよ、って。。
そんなこと言われても腹立つだけですね(笑)
あんたは出産日をコントロール出来るわけ?魔法使いか?って言ってやりましょ!爆笑🤣🤣

破水は突然やってくる!
陣痛も突然やってくる!
ですよ😉

お腹バンバン張らせましょ!

• ぷゆ

ぷゆ

本当ですよね!遅いと大変なんだよって言われても😤
    なに?腹裂けってか?ってなります

お腹も大分下がって毎日張りまくってます。一応お産は進んでるのかな?
    早く会いたいです😁

• 1月21日
 mnsママ

予定日16日でまだなーんにもないです!!

子宮口もひらいてないといわれてます!このまま陣痛なければ
誘発剤使って計画入院と言われてます!

• ぷゆ

ぷゆ

私も今週出なければ来週入院ね。と言われました😅
    まぁ産まれてくれるならなんでもいいんですが、出来れば自然に〜が理想ですよね(´◡`๑)💧

• 1月21日
  •  mnsママ

mnsママ

私も今週か来週の頭と言われてます( ; ; )

自然が1番いいですよね( ; ; )
    なにしてもくる気配なしです笑笑

• 1月21日