※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐について、リュックと併用しやすくてコンパクトな商品を探しています。首すわり後から使用できるものがいいです。エルゴを使う予定で、1〜2時間程度使用します。オススメを教えてください。

度々質問失礼します!

セカンド抱っこ紐悩んでいます💦
今エルゴアダルトですが…バックはリュックを使いたいのでリュックと併用しても大変ではないものをと思っています。

首座り前はアダプトを使用してもいいので首すわり後から使用で…出来る限りコンパクトな物。

エルゴも使っていく予定ではいますが1.2時間とかつけたりすると思います💦

オススメ教えてください!

コメント

ます

mont-bellの抱っこ紐、私も気になってるんですが、うちの旦那のイチオシです!

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    コメントありがとうございます😊
    私も気になって調べてみたんですが…ネットでちらっと見たら6ヶ月〜ってなってた気がして😱

    • 1月21日
  • ます

    ます

    できる限りコンパクトで新生児ってことですか??

    そう言う商品見かけたことないです…
    私もコンパクトかのを探してましたけど結局新生児用はベビービョルンにしました。

    セカンドならスリングも考えて良いんじゃないですか?

    • 1月21日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    新生児はエルゴ使用として…3ヶ月とか…首座ったら使えると嬉しいかなと思っていました😥

    モンベルだと肩紐部分もエルゴみたいにゴツくないようですしリュックも大丈夫そうですね😍

    • 1月21日