※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

旦那の仕事について相談させてください!今、営業の仕事をしています。今…

旦那の仕事について相談させてください!

今、営業の仕事をしています。

今の仕事場はずっといるところではないとか
言っていて、学ぶ場だと思ってるみたいです。

私はそれがなんだか理解できません。

それでいつ転職するのか聞いてもわからない、
そんなの決まってないとか言います。

いまの仕事でまだ学べることはあるだとか
なんだとか、、、

今の仕事は2年勤めています。
やはり長くいるところではないみたいで、先輩や後輩の話などを聞いているとどんどん辞めていってます。

旦那はべつに起業したいとかではないです。
旦那の先輩とかで企業した人とかはいます。
それだったら、今の職場で営業力を学ぶ。とか、理解できるんですが、旦那は起業は考えてないです

ますます理解できなくて。

転職するなら早くすればいいのにって思ってしまいます。
今、30歳です。

で、いまの時代は終身雇用とかじゃないとかなんとか言ってて俺だって今頑張ってるとか、、、←べつに頑張ってないなんて言ってない😂

仕事の帰りも遅いので私的には早くして欲しいです。
これは私のわがままですが😂
職場の人たちのノリも学生みたいな人が多くて
あまり好きじゃないし😂←
職場に嫌いな女もいるし←

転職はタイミングとかって言う旦那。
いつするとか、決まってる人なんかいない!って怒られました😂
決まってなくても、だいたいこの頃には〜、とかのめどもたてなくて大丈夫なの!?って思ってしまいます😅

あとは給料が良いとか、条件?によって転職するだとか。
なんか、場面〜みたいな感じがもうほんとイライラしてしまって、この話で険悪モードに😅

近日でこの話はまだしないと思いますが、
またこの話が出たらなんか言いたいです。

愚痴になってすみません😱

みなさんならなんて言いますかー?😱

コメント

mii

営業って特に資格もいらないし、転職で判断する基準としては明確なものがないんですよね。
そして2年だとやはり職歴としては短いので、もう少し経験を積みたいんだろうなと思います。
起業するしないは関係ないですよ。
良い求人があれば応募するのスタイルにしたいんじゃないですか?30歳は若くは無いですが、焦る必要は無いと思います。

• ポポ

ポポ

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 1月21日
まみ

仕事は、勉強とは違うけど、学べる事は、沢山あります。なので、旦那さんの気持ちも分からなくはないです🥺

妻としては、帰りも遅くどうせ辞めるなら、早く新しい仕事ついて欲しいのも分かりますが💦

起業云々は、関係ないと思いますよ!転職はタイミングというのも理解できます。

働いてない訳ではないので、私なら、旦那のタイミング待ちますね😊