コメント
アヒル
出るならすぐ出ると思います!(大体30分以内)
その他に嘔吐、呼吸の乱れや咳き込む、目の周りが腫れぼったいとかも無ければ大丈夫だったのかもしれませんね😀
すぐに症状無ければ私なら今日一日様子見ます🙌
アヒル
出るならすぐ出ると思います!(大体30分以内)
その他に嘔吐、呼吸の乱れや咳き込む、目の周りが腫れぼったいとかも無ければ大丈夫だったのかもしれませんね😀
すぐに症状無ければ私なら今日一日様子見ます🙌
「粉ミルク」に関する質問
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
粉ミルクをすこやかからはいはいに変えたらよく寝るようななったのですが、はいはい飲むとよく寝るとかって聞いた事ありますか……? もともと便秘解消になると聞いて変えてみたのですが、それよりも眠気の効果があったみ…
粉ミルクのスプーン 100均に売ってる100ml作れるスプーン使ってる方いますか? 100と50が作れる2個セットのスプーンですが、、、 粉ミルクのスプーン1杯の量がメーカーによって多少違いがあるようですが、ミルクのメーカー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マママ
ありがとうございます😭
もう1時間くらいになると思うんですが、今ミルクをたくさん飲んで元気に遊んでます。
さっきオムツ替えた時にも、体に湿疹とか出てなかったです。
様子見てみます🙇♀️
アヒル
とりあえず元気そうで良かったですね☺️
栄養士してますが、症状出る子は結構分かりやすく変化するので気付くと思います🙂翌日下痢などあれば病院かかってくださいね!
マママ
そうなんですね!
少しほっとしました、コメントくださってありがとうございます😭
何かあったらすぐに病院に行きます。