※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
妊娠・出産

排卵日になかよししており、おしっこが赤っぽく濁っています。膀胱炎の薬は飲んでいいでしょうか?泌尿器科か産婦人科へ行くべきですか?

妊活中ですが、膀胱炎になったかもしれません。
今日が排卵日で、昨日、一昨日となかよししています。
今朝からおしっこが赤っぽく濁っています。なのでお水たくさん飲んでいます!

家に膀胱炎の市販薬があるのですが、今はまだ飲んでいいのでしょうか?

また病院へ行くなら泌尿器科か産婦人科どちらがいいですか?

コメント

ユユリ

病院の方がすぐ治りますよ!
何回もなったことあります😅
どちらでも大丈夫です👌
私は性交後が多かったのもあって、レディースクリニックに行ってました😀

市販薬より病院の方が早く治りますよ〜!私も膀胱炎の常連でしたがやっぱり病院に行ったらその日か次の日には治ります!
私は内科に行ってました!妊活中なら産婦人科でもいいと思います!

ダッフィー

わたしも仲良しの後に膀胱炎らしき症状(血尿)になったことがあり、産婦人科に行きました😊💦

市販薬より病院の方が確実だと思います🙆‍♀️
早めに治るといいですね😌

りんご飴

お水をいっぱい飲んで濁りが薄まったので安心していたのですが、夜中に血尿が出て、朝あわてて泌尿器科行ってきました😂💦
やはり病院のお薬が一番ですね!
みなさん回答ありがとうございます😊🙏