※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ。
子育て・グッズ

6ヶ月の9キロの大きな赤ちゃんが、オムツ漏れで悩んでいます。パンパースからメリーズに変えたが漏れがひどいため、他のメーカーのLサイズや大きめベビー向けのオムツを教えてほしいです。

オムツについて。

6ヶ月 9キロあるビッグベビーです!
0ヶ月〜5ヶ月まではずっとパンパースでした。
6ヶ月なるくらいで寝返りができたのでそのタイミングでパンツタイプに変えました。
パンパースは作りが小さく大きめの息子には小さいのでメリーズに変えました。
ですが、うんちとおしっこ漏れがすごいです💦
今はメリーズパンツタイプMを使ってます!
パンパースすごく気に入ってたのでパンパースのLにするか他のメーカーに変えた方がいいですかね?
漏れがなく大きめベビーにいいオムツあれば教えてほしいです‼️‼️

コメント

はじめてのママリ

成長曲線からはみ出るビッグベビーでした!
うちはその頃ムーニーだったと思います。娘もほぼ毎日うんち漏れしてましたがムーニーだと激減した気がします!ムーニーも大きめではないので、Lの方がいいかもと思ってLにしてみたら、途端に漏れたので、やはりLは早いと思います。

• あちゃ。

あちゃ。

ムーニー使ったことないので試してみます😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

メリーズMは大きめの作りなので、変えるなら一番作りが大きいマミーポコMだと思いますがうんちが緩いとギャザーから染み出して服まで汚れるので6ヶ月ならおすすめしません😅なのでパンパースLが良いと思います。

• あちゃ。

あちゃ。

うんちゆるゆるです💦
    パンパースLも試してみます!

• 1月21日
あーママ☆(25)

生まれてからずーっとメリーズ使ってます!
寝返りできた後から、よく漏れるようにな時期ありました💦
息子は唯一オムツかぶれしなかったのがメリーズで、他は全部かぶれてしまったのでオムツチェンジしなかったですが、ムーニーはゆるうんちポケット付いてるから漏れにくいよ!って友達が教えてくれました😊👍🏽!

• あちゃ。

あちゃ。

やっぱりムーニーいいんですね🥰
    ムーニー試してみます!
    寝返りの時期になるとどうしても漏れちゃうので仕方ないですよね😂

• 1月21日
Himetan❤️

うちはグーンとゲンキを使ってます☺️
水下痢の時は漏れましけどそれ以外のゆるゆるうんちで漏れた事はないですよ😊

Mサイズじゃ小さくて漏れてるって感じではなさそうですかね⁉️
娘もビックベビーで、太ももが太くてお腹もポンポコリンなので、パンパースはLサイズでも半ケツになってしまい小さかったです😅
なので、6ヵ月半くらいからメリーズのBigサイズ履いてますが、今のところ漏れは一度もないです!
参考にならなかったらすみません💦