※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月でおりものが増え、血が混じることも。生理か不正出血か不安。完母の場合、1年くらいはこの状態が続くことも。

産後もうすぐ5ヶ月になります。
悪露終わってからはおりものすら出なかったのに、
昨日からパンツが濡れるのわかるくらいのおりものが出始めました。
色は透明〜茶色っぽいかんじで量多いです。
ちょっと血が混じってる感じです。
生理がくるんでしょうか、それとも不正出血?
産後一年くらいは、こんなもんですか?
ちなみに完母です。

コメント

🌈

完母だったけど5ヶ月で生理きましたよ〜🙌🏻生理きそうな感じかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    完母でも生理早かったんですね〜!断乳しないとこないかと思ってました💦
    小さい子子育てしながらの生理って嫌ですね〜😭

    • 1月21日
  • 🌈

    🌈

    私も卒乳するまで来ないものだと思ってました( 笑 )
    だからナプキンの存在忘れてて急に来て娘のオムツナプキン代わりにしたことありますww

    • 1月21日
ままりん

私も完母ですが、産後1ヶ月半で生理再開しました〜💦
そのあとも毎月きっちりきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ!それは早かったですね!!お風呂とか大変じゃないですか?😢憂うつ材料が増えそう〜💧

    • 1月21日
  • ままりん

    ままりん

    やっと悪露終わった\( ˆoˆ )/と思ったらすぐ生理きました🤣
    お風呂は毎回タンポン入れて入ってます!
    生理痛が憂鬱です〜💦

    • 1月21日