※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

未成年の時に契約した自動車学校のローン、もう払い終わってますが何度…

未成年の時に契約した自動車学校のローン、もう払い終わってますが何度も滞納していました。三年経ちましたが、ブラックリストから外れるのはいつでしょう?
結婚して子供ができ、とてもあの頃のことを反省しています。カードも作れないので(パートをしてるのにクレジットの審査が通らないので自動車学校のローン滞納が原因でブラックになったのだと思います)この先一生このままなのか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

パートをしていたとしても、厳しい審査のクレジットカードもあるので、一度落ちたくらいなら気にしなくてもいいと思います!
でも滞納されていたという事で、それも原因かとは思いますが、おそらく5年は経たないとダメかなと思います。
もし気になるようでしたら自分の過去の支払い状況を取り寄せして閲覧する事が出来ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    自分の過去の支払い状況取り寄せ!してみようと思います!ありがとうございます😭

• 1月21日

恐らく5年くらい経ったら作れると思いますよ🤔?
ただ作れないかな〜?と何回も審査出してしまうとダメって聞くので5年間くらいは何も審査しないでおいた方がいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、旦那の会社でクレジット作って欲しいと言われて(仕事自体はクレジットと関係ありませんが、個人個人でクレジット作ってもらうとノルマ?みたいなやつの件数になるらしくて😭)審査出したのですが通らず…その時ちょうど出産した直後だったので、きっとパートだから無理だったんだよ!と言われましたがちがうんだろうなぁ…と😭
    そしてついこないだ、通信講座のローン組もうと審査したら通らなかったので😭
    あと2年、、クレジットなど作らずにまちます😭

• 1月21日