※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょむー
妊娠・出産

29wで切迫早産になり、膣の入口が押される感じがあります。子宮頚管は26ミリでお腹が下がっています。同様の症状を経験した方いますか?

29wで切迫早産になり自宅安静中です。
なんだかたまに膣の入口?付近が押されるというか、空気が出る感じがあって産まれてしまうんではないかと恐れています💦💦
お腹が少し下がっていて子宮頚管は26ミリとのことだったんですが、切迫早産の方でこんな症状あった方いますか?💦

コメント

のがみ

29週のころ2.3cmでした!
骨盤に赤ちゃんの頭が入ってるって言われました😳
空気が出る感じはわからないですが
仰向けに寝て腰を少し高くする体操だったり、クッションを腰の下に挟んで少し寝てたりすると、最近あがってきました!

• みょむー

みょむー

骨盤高位ってやつですね!!
    わたしも調べてたら出てきたので、やってみます👍

• 1月21日
なめこ

私も切迫早産で自宅安静してました!
胎動で膣が押される感じはありました💦

• みょむー

みょむー

やっぱり押される感じありますよね😣
    不安だ〜😭

• 1月21日
22

私も、25wからずっと切迫です。
めっちゃわかりますよ!
赤ちゃんが下の方押してきた時や、そうじゃない時、空気がスポスポ出る感じしますね。スポって空気が出ていることもあります。空気が出る感じがして検診行っても特に何も言われなかったので、自然現象だと信じています😂💦

• みょむー

みょむー

わー同じ症状ある方がいてちょっと安心?しました!😂
    そうそう、ほんとスポッて空気が出入りする感じで、すごい怖いですよね💦
    けど特に問題なさそうなら、引き続き安静にしてます😣

• 1月21日
  • 22

22

私も始め検診行くまでは怖かったです😳お互い今は安静にするしかないですね😂💦

• 1月21日