※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母なのですが、最近は産後すぐのように胸がガチガチに張ることなんて…

完母なのですが、最近は産後すぐのように胸がガチガチに張ることなんてことは無かったのに今朝方から岩のように張っており、それと同時に倦怠感がすごいです。熱はありません。ただの風邪ならいいのですが、胸が張るのと何か関係があるのかな?と思いまして。
ちなみに何度か授乳していたら少しずつやわくはなってきました。乳腺炎だと熱が出るんですもんね、、?🤔

コメント

ママり

ガチガチにはった時熱でました!
胸が熱持っちゃうのでひじで挟んで測ってって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガチガチよりは少し和らいできたのですが、それでも疑いはあるんですかね😓

    • 1月21日
deleted user

乳腺炎でも私は熱は出なかったですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか💦
    どのような症状がありましたか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガチガチになって搾乳したりして圧抜きしても、1ヶ所だけガチガチでって感じでした💦
    葛根湯飲んでました😊

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに辛いものだとは思ってませんでした😭
    病院予約しました💦

    • 1月21日