※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q♥️
妊娠・出産

朝から吐き気がして胸が苦しく、食欲もない。つわりがひどい方、どう対処しましたか?食べても吐くけど、食べるべきでしょうか。

朝から気持ち悪く、グレープフルーツジュースを飲んだら吐き気がしてうえってなるものの唾みたいなものしか出ず、何回か吐き気がしておえってなるけど何も出ず胸が苦しく痛みます。
普段からあまり吐かないので、怖くて何も食べたくないし飲むのも怖いです。
つわりがひどかった方、どうされていましたか?

きっと食べても吐きます。
それでも食べたほうが良いのでしょうか。

コメント

みー

他に口にできるものはないでしょうか?
私は初期の頃はフルーツとグミ、味のついていないパンばかりをずっと食べていました😅
その頃はまだ栄養など気にせず口にできるものだけ食べれば大丈夫だと聞きましたよ😊
今は辛いと思いますがもう少しすれば落ち着く方が多いと思うので無理しないでくださいね💦

• Q♥️

Q♥️

飲み物飲むと必ず吐いてしまうので、怖くて食べ物を口に出来ませんが...
    少しずつ食べてみようと思います。

• 1月21日
ジャスミン

お腹に何も入ってないと吐いた時辛いので何か食べておいた方がいいと思いますが、吐き気ある時って食べれないですよね😭私もそうでした💦最悪食べれなくても水分だけは頑張って取るようにしてました!
私も絶賛吐き悪阻中です💦お互い頑張りましょう😭

• Q♥️

Q♥️

飲み物で必ず吐きますが、ほんと辛いです。何も出てこないので痛みがあります。

今日いきなり吐いたので、だんだん落ち着いてくると思っていたのに気持ちが落ちます。

• 1月21日
  • ジャスミン

ジャスミン

わかります…
    終わりがあると分かっていながら、いつ終わるかわからないし😢日々時間が過ぎるのを待ってる感じです。。

• 1月21日
らりるりらー

2人目の時は上の子がまだ赤ちゃんだったのもあってトイレにこもってる場合じゃなかったので、吐くのが怖くて旦那が帰ってくるまで何も食べない日が多かったです😂

食べるのは無理して食べなくてもいいと思いますが、水分はとったほうがいいと思うので、何か飲めるものは探したほうがいいかと、、。

• Q♥️

Q♥️

飲み物飲むと必ずしばらくして吐き気がきて吐きますが、涙鼻水唾液?みたいな感じで胸は痛むしって感じになってしまいます。

何も口にしたくないです😭

• 1月21日