※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーーーんまん
雑談・つぶやき

はぁ、別に仮病じゃないのにそんなイラついた声で返事せんでもええやん…

はぁ、別に仮病じゃないのに
そんなイラついた声で返事せんでもええやん
こっちだって休みたくて休んでるんじゃないし
もうすぐで産休入るのに行けてなくて
申し訳ないと思ってるし仕事どうしようって
それしか頭にないんやから

確かに全然仕事行けてないけど
本間に兄弟でズレたタイミングで
溶連菌とインフルなって
登園させられへんねんからしゃーないやん
同じ部屋おったら予防してたって移る確率高いんやし

子どもの事優先したれって言うたくせに
結局上から文句言われてそんな態度取られるなら
こっちかて仕事別に辞めたるわってなるわ
まじで現実的に三人目産まれて復帰しても
文句ばっかり言われるんやろ(笑)

女性の社会進出って言うたって
結局頻繁に休めなあかんの母親で
寝不足でもなんでも行かなあかんのも母親やん

そんなんなら予定通りに仕事こなさなあかん
生産現場から離してくれよって感じ

周りの人からしたら辞めろよって感じなんやろうし
こんなん思うのはこっちのわがままなんやろなぁ

コメント

deleted user

仕事って難しいですよね💦子どもの熱なんて頑張っても完全には防げないし💦うちももうすぐ復帰。みんな平熱高くて3人。。呼び出し&お休み多くなりそうで今から憂鬱です。

  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん

    コメントありがとうございます。
    ある程度の年齢になるまではどうしても体調崩しがちですよね💦
    三人いてると感染症とかになると恐ろしい事になりそうですね💦
    休むのが権利とは思ってないので、もう少しこちらの気持ちも汲み取ってほしいです😫

    • 1月21日