※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

現在夫が怪我により入院しています。病院は家から車で片道1時間半程かか…

現在夫が怪我により入院しています。
病院は家から車で片道1時間半程かかる場所です。
夫の着替えを持って行かなければいけないのですが、娘が朝から痰混じりの咳をしており熱も37度3分あります。
ですが食欲もあり、ぐったりしているということもありません。
夫には着替えがないと困ると言われていますが子どもの体調が悪化しないかも気になります。
皆さんならどうされますか?

コメント

はーさん

どんな怪我で入院かにもよりますが、動けるなら、行くだけ行って娘車から下ろさずに
駐車場まで取りに来てもらうとかですかね…💦

• はる

はる

靭帯断裂で松葉杖をついているので駐車場まで来れるかわかりませんが確認とってみます
    ありがとうございます!

• 1月21日
chibi_mogu

私ならご主人入院してるならレンタルまたは病院で売ってる着替えで済ましてもらって子どもの病院にいきますね!

なぜ入院してる変わりませんが子どもが熱とかだしてたら入院病棟入れないのではないかなー?と思ってしまいました!

• はる

はる

靭帯断裂の手術による入院ですが、確かに他の人に風邪をうつしたりしたらまずいですもんね。
    病棟をでて車まで受け取りに来て貰えるか確認して無理なら病院のものをレンタルしてもらいます。
    ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

子供は体温高くて37.2とか37.3くらいまでは平熱と言われているので連れてっちゃいます。

• はる

はる

そうなんですね💦
    咳をしているので他の入院患者さんにも悪いので車までとりにこれるか確認して届けるか決めようと思います。
    ありがとうございます!

• 1月21日