※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

最近息子が夜中に1時間おきに起きます。授乳で落ち着くけど、再び1時間後に起きます。同じ経験をした方いますか?

夜泣き?睡眠退行?
最近息子が夜中に1時間おきくらいに起きます😣
少し抱っこしてねばってみるのですがあまり落ち着かず、授乳をすると落ち着いてそのまま寝に入ります。
でもまた1時間後には起きて同じことの繰り返しです💦
同じ月齢のかた、先輩ママさんで同じような経験をした方いらっしゃいますか?またいつまで続きましたか?

コメント

ママリ

夜泣き週間ですね😱
だいたい1週間前後で落ち着きますよ☀️

赤ちゃんによっては月1だったり、半年に一回程度だったりします。
うちの子は毎月くるので夜泣き週間って呼んでます🤣🤣

  • りた

    りた

    やっぱり夜泣きですか😱🌀
    ひとりひとり違いますよね、、
    夜泣き週間😂わたしも命名してみます😂

    • 1月21日
rara

夜泣きかなと😓
断乳するまで半年かかりました💦

  • りた

    りた

    やっぱり夜泣きですよね😱
    半年!?すごい、、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
    私もめげずに向き合ってみます😭💭

    • 1月21日