※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

むかつくーー!わたしと息子は寝室のベッドで、旦那はリビングに布団を敷…

むかつくーー!!

わたしと息子は寝室のベッドで、旦那はリビングに布団を敷いて寝ています。
朝は旦那が寝ていてもリビングで6時ごろからご飯を食べ着替えさせたりなんだかんだしています。
(それでも旦那は起きない)

今日はご飯後わたしが家事掃除、保育園の準備をしている間、息子にテレビでYouTubeを見せていました。
一息ついて着替えさせようと思ったらなぜかイヤイヤ。
脱ぎたがらず。
もうーと思ってたらゴソゴソ起きてきた旦那が「なにイライラしてんの?テレビ消してからやればいいんじゃないの?」と一言。
こっちは朝やることたくさんあって起こしたって起きてくれないお前に言われたくねーんだよ!とさらにイライラしたので「じゃあお願いします!!!!」と勢いに任せて言いました😅
でもテレビ消したところで脱ぎたがらないのは変わらず、イヤイヤでなんなら泣き喚く。
「なにがいやとー?脱ぐだけやん!」と困ってる旦那を見て、ふん!わたしは毎日やってんだぞ!と思ってしまいました…
性格悪いなーわたし。と思いながらも朝ほぼなにもやらないくせにアドバイスみたいなことを言ってくるところにイライラしてしまいました。

コメント

マツ

何もしないのに口だけ男はムカつきますよねー😠
テレビ消したって悪化するだけですし😂

任せちゃって正解だったと思います🥰

• まる

まる

ほんと口だけなのムカつきます😠
    いつもやってくれてる人からのアドバイスなら素直に聞けるんですけどねー

• 1月21日
2boys´mama

寝るタイミング同じで
旦那さんだけゆっくり
寝てるんですか?

イライラしますよね😭

• まる

まる

寝るタイミングはほぼ一緒ですが布団入った後は携帯でゲームしてると思います🤔
    朝は特にイライラします🤮

• 1月21日
しほ

いやいや、旦那さんの息子でもあるんですから任せて問題ないです😂💕

• まる

まる

やることが遅くてイライラします😂笑
    わたしの方が先に家を出るので早くしてよー!ってなります🤮

• 1月21日