※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいり
家族・旦那

パート働く事を夫にバカにされます。額面で165000円のパートをしてます…

パート働く事を夫にバカにされます。
額面で165000円のパートをしてます。子供が保育園に通っているので残業も休日出勤もできない&子供が病気の時頼る人がおらず私が休むしかなく、社員にはなれません。
転職が多い夫は無職期間がちょくちょくあります。ですが、私がパートだからと見下してきます。今も夫は無職です。今月の家賃も食費も私が払ってます。小遣い渡したら金額が少ないと鼻で笑われて精神がズタボロです。

コメント

piko

私だったらバカにするなら出て行けと言ってしまいます…

転職の理由にもよると思いますが家賃も稼いでこないくせに何言ってるんだって感じです!

きのこ

私かしたら16万稼いでる
まいりさんは立派としか言えないです😖
無職で転職繰り返し
稼いでもらってるのに馬鹿にする
夫は必要なのかなと思いました
子供と2人の方がよっぽど
お金に余裕が出来ると思いました😖

♡シンデレラ♡娘が好き

まともに働いてないのにお小遣いなんかあげません!!
バカにするんだったら尚更😤

あまね

私なら離婚です。
転職する人はいつまでも繰り返すし、安定した生活はなかなか出来ないでしょう。
それなのに、パートを馬鹿にして。
パートで16万以上稼ぐなんて凄いですよ!どれだけ大変か!
子供も見ながら。
一家の大黒柱にならなきゃいけない男が奥さんの給料から小遣いもらってる時点で終わってると思います。
働かない旦那は不必要ですよ💧
子供にも悪影響な気がしますね。

はじめてのママリ🔰

そんな旦那いらないですね~