※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝早くすみません。吐き悪阻でスッキリするけど、また吐く。夜中に吐き気あり。生理より早い出血。妊娠かも。4週以上経過している可能性。胃腸炎かも。

朝早くにすみません。

吐き悪阻って吐いたあとしばらく何事もなかったようにスッキリしますか??
でしばらくするとまた吐いて、、、って感じですか?

夜中に急に気持ち悪くなって吐きまくってます。
でも吐けばスッキリして何事もなかったようになります。

妊娠と決まったわけじゃないので、その他胃腸炎とかの病気かもしれませんが、、、。

何日か前に生理のような出血があったのですがいつもよりかなりはやく終わってて、もしかして着床出血だったのかな?と今吐きながら思いました。

グラフのガタガタなので絶対妊娠はしてないと思ったのですが、急に吐き気がひどいので、、、

妊娠してるとしたらだいたい4週超えたくらいかと思います。

コメント

deleted user

吐いてすっきりしてまたご飯食べちゃったりします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吐くとかなりスッキリしますね😭
    でももう吐くものなくて胃液しか出てこないです、、、

    • 1月21日
deleted user

私は吐きつわりがめちゃくちゃ酷かったんですが、一瞬スッキリして結局しばらくたってまた吐き気、トイレがお友だち状態で一日中吐き気に襲われていました😭
ただ、人によると思うので吐きつわりが私の場合酷すぎてそうなっていて、友人は吐きつわりだけど吐いてスッキリして、また吐き気に襲われるまで時間結構あいてたっぽいです💨💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはどのくらいまで続きましたか??

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一人目は5週~18週で、
    二人目は6週~20週まで
    毎日吐き続けました😂💨💨

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは大変でしたね😭
    私は胃腸炎だったようで今高熱にも苦しんでいます、、、

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胃腸炎だったんですね(TT)
    めちゃくちゃしんどいですよね、、お大事になさってください😢💖💨💨💨

    • 1月21日
ちぴ

現在進行形で吐き悪阻真っ只中です😭😭笑

吐くとちょっとスッキリしますー!
胃の中に何も入ってなく空振りおえーだときついので気分悪くなったらわざわざ水飲んで吐きます(笑)

スッキリするとまた忘れた頃にムカムカして…の繰り返しです!!😭

なにか病気じゃないといいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪阻大変ですね😭
    私の場合胃腸炎もかなり考えられるのですが流行ってるので、、、笑

    私も吐くものなくて今胃液しか出ないです、、、

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

吐きつわりです😭

お腹空く→食べる→吐くの繰り返しですね。。。😣💦

少量の消化に良いものを食べればいいのですが、吐いた後はわりとスッキリしてお腹もすごく空くため、食べてしまい。。。😱

私の場合は痰が絡むような気持ち悪い咳と共に吐き気が来る感じです💦

吐いたら収まります😭