※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

娘のお洋服について相談です。毎日可愛い服を着せて写真を撮りたいけど、どれくらい予算が適切でしょうか?夜中にネットで買い物したくなることがあります。

娘の夜泣きで、目が覚めてしまったので質問させてください♪
みなさんはお子さんのお洋服月にどれくらいかけますか?
まいにちどこに行くわけでもないんですが、まいにちかわいい洋服着せて、たくさん写真におさめてあげたくて😂
夜中起きてネット見ているとついついポチりたくなっちゃいます😭

コメント

しぴ

分かります💖
すぐに小さくなるとはいえ、今着せたい服着せてあげたいですよね😳❣️

私は毎月は買いませんが、買う時は最大2万まで。と決めてます🥺

  • むぅ

    むぅ

    そうなんですよね😱
    女の子かわいい洋服ありすぎますよね😭💕

    • 1月21日
のんびりママ

分かります😣
今の時期しか着てくれませんしね😂
1万もいかないぐらいです😅
おさがりなど頂くので
あまり買わないようにしてますがついつい…🤣
最近は、小物系にも興味が😉

  • むぅ

    むぅ

    ほんとに、ついついです🤣笑
    確かに髪飾り系もたくさんかわいいのありますよね😱💕
    まだ結わけないし、ピン留めるほどでもないのに、みちゃいます。。笑

    • 1月21日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    ニット帽も買ったのに
    嫌がって被ってくれない
    悲しいさ…🤣笑
    髪飾りも買ってしまいました😜結局つかってません…😱笑

    • 1月21日
  • むぅ

    むぅ

    それは悲しいですね😂
    わたしも買って満足することあります。笑

    • 1月21日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    帽子被ってくれますか?😂
    頭被るのめっちゃ嫌がるんですよね🤣

    • 1月22日
  • むぅ

    むぅ

    帽子というか、アウターについてるフードやパーカーやロンパース についてるフードはかぶせても嫌がらないです⭐︎
    単品?の帽子は持ってなくてかぶせたことないです😱

    でも帽子嫌がる子って多いですよね😂
    今の時期寒いしかぶってほしいですよね😨

    • 1月22日
sooooooo

めっちゃお気持ち分かります🥺❤️❤️

1万円までって決めてます🌟

  • むぅ

    むぅ

    子どもの洋服って意外と高いですよね😱笑

    • 1月21日
美咲

もう見たら見ただけ欲しくなっちゃうので見ないようにしてます🤣洋服は季節の初めに買ったらほとんど買わないです。

  • むぅ

    むぅ

    見ないようには、偉いですね😭✨新作とか気になっちゃって😱
    私は娘と散歩がてらお店入ったりもしちゃって、何回も手に取っては戻してーってよくやってます、、笑

    • 1月21日