※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン3
妊娠・出産

つわりが再びぶり返しています。19週目で夜中に吐き気やよだれが出ています。ぶり返した方、いつからでしょうか?

つわりのぶり返しについて。

5週〜10週でつわりが終わったと思ったら、
現在19週にはいるところで夜中いつも気持ちが悪くなります。
ムカムカ、吐きそうな感じです。。
よだれも出てくる感じがします。

ぶり返したという方、いつからぶり返したのか
教えていただけたら幸いです😢

コメント

ぴよ

一生続きません。頑張ってください。
私は妊娠わかったかなりの初期から6か月まで続き、9か月ぐらいからまた始まりました💦

• サン3

サン3

9ヶ月からまた始まるなんて、、、😭「一生続きません」この一言に救われました。頑張ります😂

• 1月22日
Mayu

2ヶ月〜3ヶ月の時に最初の悪阻がありました!
この時はヨダレが多くて、そのヨダレで気持ち悪〜って感じの悪阻でした!

6ヶ月入った辺りで胃もたれみたいな悪阻が再発しました😭😭
日中はずーっとガム!
家では千切りにしたキャベツをひたすら食べてました😅夜中も起きて😅😅
これは2ヶ月以上続きました。

• サン3

サン3

ヨダレつわり、辛いですよね。。自分のヨダレで気持ち悪くなるなっちゃうんですよね💦
    私も胃もたれみたいな感じなので似てるかもしれないです!キャベツも同じです😊

• 1月22日
ぽにょmama*不育症疑惑

わたしは3wから始まり39w2dの産むその日までひたすら毎日吐きっぱなしでした😅ぶり返し、というよりは悪阻はある人はずっとあると思うのでこればっかりは産むまでホルモン的に仕方ない人もいるのかなって思います😭

産んだらびっくりするぐらい次の日から吐かなくなりました!しんどいですよね😭頑張ってください!

• サン3

サン3

3wから終わりまで、、、、💦それは辛かったですね。想像するだけで辛いです😭 産むまでの我慢ですね。頑張ります!!

• 1月22日
ママ🧸

ぶり返しというか
つい最近まで常に気持ち悪かったです。
初期のひたすら吐くのはある程度でおさまりましたが、そのあとも上がったり下がったり多少波はあれどずっと不調でした。

• サン3

サン3

臨月まで続いてたんですね💦 波があるのはなんとなくわかるような気がします😔

• 1月22日
やみやみ

私は、8wくらいから酷くなり吐きまくって17wでやっと落ち着いたなぁと思いましたが、
そう思えたのもたった3週間ほど。。
また吐きつわり復活しました😭
義母や親戚は、つわりが酷かった人がいなく安定期に入ると完全に落ち着くと思っているのか、
食べすぎた?と聞いてきて
カチーンときます😂
ただ一つ嬉しかったのは、匂いつわりは無くなりましたね!!😊🥺😭
ヨダレだけは落ち着かずずっとあります😢

• サン3

サン3

同じような感じですね。。わかってもらえないと本当に辛いですよね。匂いつわり!私も2回目のつわりはないので、嬉しいなと思ってところです〜✨

• 1月22日

ピークは過ぎたと思いましたが、ピタッとはなくならずずっとつわりあります😥今は食べると消化不良になり食べたものが込み上げてくる感じと歯磨きしたらえずきます😭